浦添の魅力を発見する地域体験型イベント「うらそえ感動体験 りっか!浦添」にfeliz (フェリース)さんと一緒に参加します。


おきなわマトリョーシカのシーサーやミルクの神様など、この機会にしか手に入らないマトリョーシカストラップの絵付け体験ワークショップとなっています!
お子さまにも塗りやすいようにポスカを使用してますので、お気軽にご参加ください。


開催日:11/2(土)・11/3(日)・11/9(土)・11/23(土)

参加費:2,200円

会場:サンエーパルコシティ沖縄宝島

案内人:feliz (フェリース)/チョッちゃん


りっか!浦添ホームページにて予約受付もできます

https://riccaurasoe.com/program/2019-14/

たくさんの方のご参加お待ちしてます!

7月31日(水)浦添サンエーパルコシティー1F 沖縄宝島店頭にておきなわマトリョーシカストラップ塗り体験ワークショップを初開催いたしました!
たくさんの方にお立ち寄りいただき、また次回開催のお問合せも多数いただきありがとうございました!


次回開催は8月8日(木)
@サンエーパルコシティー1F 沖縄宝島店頭にて

10:30〜12:00

13:00~14:30

15:00~17:00

※作家の休憩時間以外は常時受け付けております。

作家:チョッちゃん・maro 2名在住


商品としてマトリョーシカストラップになっていないアカショウビンや石敢當、新作ミルクの神様も作れますので、ぜひ遊びにいらしてください!!



2019年4月3日(水)〜4月5日(金)まで東京ビッグサイト 西展示棟で行われたクリエイターEXPOが無事に終了しました。


3日間多くの企業様にブースを訪れていただき、いろいろなお話をさせていただきありがとうございました。また、多くの方にパンフを手に取っていただきありがとうございました。


初日は、はりきり過ぎてとにかく手当たり次第にパンフを渡していたのですが、早くも2日目にガックリと疲れてしまい「これはまずい、体力がもたん!!」ということで、「こちらをちょっと気にして見ていただいてるなぁ」という方にパンフを渡す作戦に切り替えました。それでも800部用意したパンフは200部残すくらいとなりました。


もし、パンフを見て仕事の検討をしたいという企業様がいらっしゃいましたら、こちらのCONTACTからご連絡ください。



2年ぶり2回目の出展となりましたが、自分では前回よりも多くの企業様とお話をさせていただき、多くのクリエイターの方々ともお話しすることができ、とても充実した3日間となりました。


来年も出展するので今年の反省を踏まえつつ、さらにアピールしてお仕事に繋がるようにちばります!



2019/4/12